★スポンサーサイト


ランランラーンランランラーンラーンキングとうひょー


| - | | - | - |
★なんか嫌です
090412_1547~01.JPG
せくしぃがなんか失敗作っぽいピザをきってます



久しぶりに集まってます


4人は大学生活はじめました



なんか先輩に彼氏の作り方を教わったらしいよ

男の先輩に(°°)


5限をとると
そのあと夕飯いきーの
付き合いーの


...だって



せくしぃがベーコン潰してる
しぼってるらしい
それでも
大学で友達できてるよ



今日これから何しよう
ランランラーンランランラーンラーンキングとうひょー


| - | 16:02 | comments(29) | - |
★女子高校生


 おひさしぶりでーす!!



やばいね、半年以上ぶりじゃん




そうそう、


私たち、、、



卒業しましたーーーー!!!!!!!!!!!!!




さよならッJK!!



制服はコスプレ!!!





そんで今月卒業旅行へと旅立ちます



6人で2泊3日です。



よくよく考えれば、



もう1つの机に6つのお弁当箱を並べてお昼することもないんですね。




さよならJK!!!!!!!!!!!!



ランランラーンランランラーンラーンキングとうひょー


| - | 21:13 | comments(3) | - |
★ななな
もうすぐセンターです。



適度にがんばります。






なんでセンター直前に更新してるかというと



熱を出して寝込んでるので暇だからです\(^O^)/



あからさまに不幸です\(^O^)/きゃぴっ☆



お母さんがコアラのマーチを買ってきました


なななんとコアラは寝てても木から落ちないそうです。ああそうって。




\(^O^)/\(^O^)/
ランランラーンランランラーンラーンキングとうひょー


| - | 20:28 | comments(4) | - |
★えっ?ここがなんでこんなにマジカルかって?それはね…


題名は今日、よるのパレードでミッキーがいってたやつです。












「ミッキーってさ、下品だよね」
と彼氏は言いました。












なんでだろうね!





ということで

ディズニーシーに行ってきました。







センターオブジアース乗ったら前に座ってる家族が、

すんごいはしゃいでました。


長男と思われる小学校低学年くらいの男の子が







「やべぇっ、やべぇよまじ!!!!!おれちんこふるえたもん!!!!!!!!!」



と興奮していました。








センターオブジアースはちんこがふるえるほどおもしろいっっっ!!!!!!

日本男児全員勃起!!!!!!!





あー、なんかけっきょく下ネタだ

でもたのしかったよ。


ランランラーンランランラーンラーンキングとうひょー


| - | 00:15 | comments(9) | - |
| 1/131PAGES | >>