<< ななな | main | なんか嫌です >>
★スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ランランラーンランランラーンラーンキングとうひょー


| - | | - | - |
★女子高校生


 おひさしぶりでーす!!



やばいね、半年以上ぶりじゃん




そうそう、


私たち、、、



卒業しましたーーーー!!!!!!!!!!!!!




さよならッJK!!



制服はコスプレ!!!





そんで今月卒業旅行へと旅立ちます



6人で2泊3日です。



よくよく考えれば、



もう1つの机に6つのお弁当箱を並べてお昼することもないんですね。




さよならJK!!!!!!!!!!!!



ランランラーンランランラーンラーンキングとうひょー


| - | 21:13 | comments(3) | - |
★スポンサーサイト
ランランラーンランランラーンラーンキングとうひょー


| - | 21:13 | - | - |
コメント
更新キター(゚∀゚)ー!

皆さん無事(?)に受験を終えることができてなによりです。自分はローニンが目前まで迫ってきましたが後期のセンター利用でなんとかM大学に受かりました。ほんっと恐いですよねぇ、受験って。少し痩せましたし…。ダイエットにはもってこいですね。

つか旅行いいですね!きっといい思い出になるんだろうな〜。自分みたいにボウリングに行っても、残るのは筋肉痛くらいですからね(笑)羨ましい限りです。
思いっきり楽しんできてくださいな!
あ、ブログは続くんですかね?ちょっと気になる…
| 祥(`・ω・´) | 2009/03/20 1:23 AM |
わ〜ぉ!!
祥さんおひさですw
私は受験で太りました…
ダイエットしないとなのに、遊びに行くと
外食→高カロリー→やせない



旅行楽しんできまっす!!
ブログは旅行中に話し合うとおもいます(>ω<)
| さゆり | 2009/03/23 11:29 AM |

これ始めた時は女の子逝かせる事出来ないと思ってたけど慣れると簡単だな^^
自信ついたしハメれるし貰った金で車買えたしもう言う事ないわー(>_<)
ちなみに昨日ハメた子、逝かせた瞬間に「れっぺーれ!!」って叫びながら白目むいちゃってどうしようかと思ったよwwwwwwww
| れっぺーれ?? | 2009/07/05 11:17 AM |
コメントする