★スポンサーサイト


ランランラーンランランラーンラーンキングとうひょー


| - | | - | - |
★みんなー?今日は何の日だっけー?


はいっ

なんの日でしょう?



わかんないかな。

じゃあ、今日送られてきたメールを参考にしてみましょう。






from S
sub  お誕生日プレゼント

お誕生日おめでとうケーキ2ぴかぴか
素敵な18才になってねラブ


from T
sub 無題

18歳!悔いのない18歳を


from Y
sub おめでとうございます。

しおりももう1818歳か、はやいですね、残り少ない高校生活をがんばってください。


Y君かちょっと間違えて1800さい多めに書いてるけど

私、お誕生日でした。



ちなみにこの3人は中学生のころからの幼馴染でお誕生日会してくれました。

注)中学生からなのでS君じゃないおwwwwwwwwww










ブログのめんばーからは1通しかきませんでした。













1通























from さゆり
sub  無題

単語テストのプリントとかあったらFAXしてもらえませんか[?](≧△≦;))



























顔文字に悪意を感じました。

あと?が絵文字になれていませんでした。

ってかこのとき誕生日会してたんで、シカトしようっとっておもいました。




きっとあさってみんなでびっくりパーティーやってくれるんだよね。

マジありがとう。









あと、彼氏からはメールきませんでした。





さよなら、みんなさよなら(^0^)/~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~kyapiっ
ランランラーンランランラーンラーンキングとうひょー


| - | 23:53 | comments(2) | - |
★なんかあの正義の味方ってドラマにでてる中学生のほそっこいイケメン男の子にまつこがすごい似てるよ、ほんとだよ。
よぉーっし



よぉーーーっし





よぉーーーーーーーっしっっ!!!!





うたの練習しよう。



おかげさまで学校休みまくったら音楽の出席日数足りません。
ありがとうございました。
なんか課題がでました。
ほんとうにありがとうございました。





おーはっぴーでー
(おーはぴーでー)


おーはっぴーでー
(おーはぴーでー)



なんちゃーらかんちゃー
あとやほゃかみやたせっくす♪

ははんはーん


あっあっあー

とぅるっとぅーー






まあ、適当でいいよね。

あとはリズム天国やるし。




関係ないけどなんか最近すっげー美人に生まれてたらどんな人生だったんだろうなーとか、
かんがえます


やっぱり
やりまんかなぁ、、、


ゆりちゃんはぶりっこするたびにかわいいといわれ、
まつこはへんがおのレパートリーが激減して

せくしーはほんとにせくしーになって

はげはなんか髪がいいかんじになって

りすはなにも変わらないんだろうなあ



あーもー、







あと、ぴくみんさん今日はパピコぶっかけでごめんなさーい◎





じーざすじーざす

あーめんらーめん

ふんふんふふんふんふー。
ランランラーンランランラーンラーンキングとうひょー


| - | 02:48 | comments(4) | - |
★どうせ勉強やるぐらいならポケモン育てたほうがマシだよ。

久々にSkype開きました

なんかSkypeのライブみたいなの見たんだけど

セックス、オナニー(歌ってみよう含む)、宣伝とか以外になんかないのかな

つまんねぇぇぇええ

なんか暇だしだれかSkypeしようよ

ほんと、なんか暇。勉強あきた。
ランランラーンランランラーンラーンキングとうひょー


| - | 18:07 | comments(2) | - |
★(^∀^)
髭男爵が好きです。つっこむとこちゃうやろ〜って


あとやりもったおじさん




とゆうレッドカーペ○トネタ\(^O^)/



夏のーおーわりがーきみをさらってゆーくー
ランランラーンランランラーンラーンキングとうひょー


| - | 22:15 | comments(92) | - |
<< | 2/131PAGES | >>