★めんばー紹介
★ぴくみん
細い。挙動不審。たまに屁をこく(本人確認済み)。
ホラー△。頭がいい(意外とまじめ)。古着スタイル。
スポンジボブが好き。優しい。でも屁をこく(インスクの家、図書館etc...)
  別名 はげ (毛がうすいから)
  ひとこと 「うち、人の家行くと屁こきたくなるんだよね」

★ありす
かわいい。ちっちゃい。頭がいい。まぢめ。
成長期がこない。パッと見ピュアだが実は腹黒。
6人の中で一番強調性(?)が低い。ホラー△。
イタイところをつく。本名があまり知られていない。
 別名 リス (っぽいから)
 ひとこと 「うんっうんううんうんうんんうん」(結局どっち)

★しおり
「うんこ」「ブス」「はなくそ」「死ね」「消えろ」「ブタ」を連発する。
一番ひどいのは「ほざけブス。」足が長い。家が広い。
シスコン、ペット大好き。ホラー○。
口を閉じていればなんぱされなくもない。別に韓国人じゃない。
 別名 よだれ (いつもたらしたりすすったりしてる)
 ひとこと 「ほざけブス」。

★さゆり
1番おとめ。だけど笑い方が汚い(ゲハゲハみたいな)
うるさい。ホラー×。
大食い(マック→クレープ→ラーメンを一気に食べようとする位)
化粧が得意。最近プリのキメ顔が上手くなった。
 別名 いと (しゃべると口の中でいとが生まれるから)
 ひとこと 特になす

★せくしぃ
あまりSexyじゃない。絵がうまい(変な絵しかかかないケド…)
腹黒。ほっぺが赤い(チークいらず☆)。口笛を吹く。
偏食。個食。中2の後期(10〜3月)「死ね」しか言わなかった。
ホラー◎。冷静に見る。さゆりがさわぐと睨む。 
 別名 白髪 (白髪が多いから) ・牧場の娘 (っぽいから)
 ひとこと 「うち乳搾りうまいんだよ。」

★まつ子
めがねをかけると身障になる。ホラー△。
去年の12月を境にキャラが濃くなる。
食べるときの顔がひどい。変顔のレパートリーは数億通り。
(日に日に顔が変わるから)
 別名 づら (自分はヅラだというから)
 ひとこと 「うちヅラだから。」